|
6月の予定 6月は以下のイベントに出ます。

今回はウクレレではなく ショルダーキーボードでの 弾き語りで出演します。
現地で会う皆さん よろしくお願いします。
★それから、5月に八島さんや海藤さんの ライブに行ったのですが それは、次回以降の更新にてアップします。
■ところで
ワールドカップの時期になったので それに関連した記事を載せます。 以前載せたことがあるので再掲となります。
ワールドカップの話ですが 少しハウンドドッグの話に触れています。
2002年6月11日静岡スタジアム・エコパで ワールドカップ・ドイツ対カメルーン戦が 行われました。 なんとか観戦チケットを手に入れて 実際に見に行きました。
 静岡スタジアム・エコパに近づいてきました。 キックオフが夜8時半のため、周りは暗いです。 しかも、この日は少し雨が降っていました。
 第1ゲートです。 チケットをチェックするゲートがいくつかありました。
 最終ゲートをとおり、スタジアムの中に入りました。
 後少しでキックオフです。
ドッグのライブ終演後は ライブ会場内では万歳三唱や 三三七拍子などで盛り上がりました。
また20年以上前ですが 終演後ライブ会場の外でも ファン同士が集まってドッグの曲を歌うなどして 盛り上がりましたね。
 試合終了後もドイツ人の サポーターを中心に 盛り上がっていました。 ドッグのライブで万歳三唱などで 盛り上がったのと 状況は一緒ですね。
 終演後のスタジアム付近です。
 スタジアムの外でもドイツ人サポーターが 盛り上がっていました。 ブラッズライブなどの頃 ドッグのライブ会場の外でも 同じように盛り上がりましたね。
それでは、7月の第1金曜日(7月3日金曜日)の更新まで
|